Shin's COLUMUN on WEB
HBJ編集長イケダシンによるハーレーもろもろその他暮らしのブログ
佐多岬へ。
2015/07/28

延岡8時発で佐多岬へ。
いやはやこっちのひとはクルマの流れがとにかくおそい。薩摩時間。で結構時間を食って佐多岬着は午後1時。終点パーキングにバイクを止めて煙草を2本、さ、行こか。
ってさ、ここまで来て岬の先端まで歩かないのかよ? 懐かしのHBJ50号ランのとき歩いたし。けっこう遠いし。
来た道を引き返して高速で鹿児島、天草行のフェリーに乗るため阿久根、右折して長島へ。とここで道に迷って結局最終フェリーに乗れズ。ファミマで晩飯、そこのお姉さんが教えてくれた近くの民宿に素泊まりでチェックインが午後8時。
なんか今日はあんまりすすまなかったな。そんな日もあるよな。旅は三分の一。な、ながっ。

11760283_875008872578041_4778491333012759502_n 11221599_875009072578021_6299058740627397758_n 11796393_875010165911245_5490233157645015000_n

Profile

池田 伸

Shin Ikeda

1962年、長野生まれ。
作家/旅人/バイク乗り。
「ホットバイクジャパン」「旅学」「ヴァージンハーレー」編集人。著書にオートバイの旅を綴った「路上へ」(河出書房新社)、シルバー&革職人高橋ゴローのライフストーリー「イエローイーグル」(A-works)、窪塚洋介とエジプトを旅した「放浪」(NORTH VILLAGE)他。

www.facebook.com/shinikeda8