Shin's COLUMUN on WEB
HBJ編集長イケダシンによるハーレーもろもろその他暮らしのブログ
おまけ目当てですハイ。
2013/11/16

たまたまネットで記事を見かけてamazonでバックナンバー検索したら定価790円が1600円だったが買ってみた。もちろん本ではなくオマケのあにえすべー万年筆目当てで。モンブランやペリカンやパイロットの高級万年筆を世界中で無くして最近外出は数千円クラスを使うようにしているゆえなんか気になって。結果は、、、、素晴らしいの一言。ラミーや3000円クラスの国産とは比較にならん書き味、重厚感あるボディ。オマケの域を完全に逸脱してますハイ。これが790円の本のオマケって、、、、宝島恐るべし。雑誌出版に関わる者として強くショーゲキ受けた次第。1600円でもまったく惜しくないね。ちなみにHBJ135は恒例のカレンダー付1600円もちろんめちゃカッコいいですが何か?

942199_559038190841779_1856608331_n

Profile

池田 伸

Shin Ikeda

1962年、長野生まれ。
作家/旅人/バイク乗り。
「ホットバイクジャパン」「旅学」「ヴァージンハーレー」編集人。著書にオートバイの旅を綴った「路上へ」(河出書房新社)、シルバー&革職人高橋ゴローのライフストーリー「イエローイーグル」(A-works)、窪塚洋介とエジプトを旅した「放浪」(NORTH VILLAGE)他。

www.facebook.com/shinikeda8