Shin's COLUMUN on WEB
HBJ編集長イケダシンによるハーレーもろもろその他暮らしのブログ
ドナドナ
2013/10/31

1390689_439190502853556_1988226014_n

DSC_0219

 

10年以上前にロサンゼルスで購入した1950フォード2ドアクーペ、通称シューボックスですが、5年ほど前にエンジンブロー。オーバーホールしてエンジン積んだものの火を入れずにそのまま放置しておりましたが、この度ドナドナいたしました。

ヤフオクに最落30万/即決80万で出品し、1時間もせずにチェックするとアレ、データが消えてる、、、、なんと即決にて売れました。

動かなくなって以来長野の実家のガレージに置いといたわけですが、落札者がローダーで来訪、こうして無事運ばれて行きました~。

コイツといろんなとこ、行ったよな。北は仙台、南は香川。日常の足でございました。

フラットヘッドV8は素晴らしいエンジンでございました。

新オーナーの元で元気によみがえってくれることを祈っております!

さ、次は何買うかね?

(って双子の父親ですからね、どーらくもほどほどにせねば)

 

ちなみに写真の人物は父でございます。トレーナーがレアですね。

 

Profile

池田 伸

Shin Ikeda

1962年、長野生まれ。
作家/旅人/バイク乗り。
「ホットバイクジャパン」「旅学」「ヴァージンハーレー」編集人。著書にオートバイの旅を綴った「路上へ」(河出書房新社)、シルバー&革職人高橋ゴローのライフストーリー「イエローイーグル」(A-works)、窪塚洋介とエジプトを旅した「放浪」(NORTH VILLAGE)他。

www.facebook.com/shinikeda8